FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

レバレッジ規制 10倍反対が広がっています

もうこのブログでも色々と書いてきましたが、レバレッジ規制10倍の裏にある黒い影と金融庁の不要さが段々と広まっています。

 

サイトもどんどん立っています。

是非皆さんもこの事を知ってください。国内はまだ金融庁マターなので中々メディアは取り上げるのに重い腰のままですが、海外では十分「馬鹿じゃないの?」が広まっています。

 

普通の反応ですね。その内国内ですら取り上げ始めたらしめたものです。

既にFX業者には説明会まで馬鹿金曜庁が実施していてクリック365は対象外と謳ってますからね。馬鹿がボロ出してます。

 

一度話題になれば叩かれまくると思います。

いや、小学生レベルでも容易に連想出来るくらいの内容ですからね。

 

そもそも個人投資家保護の観点からも不要だし、投資は自己責任なんで一生出てくるなと言う事も広まるといいなと思います。

 

fx-kisei-hantai.com

 

 私もずっと言い続けていこうと思っています。

 

規制だけで経済よくなるわけないだろし、こんな天下りしか考えていない機関がお上にいる限りこの国の経済はよくならないのは小学生でもわかるからです。

 

どんどん広がってますし、是非皆さんもリンクなんでもありです。

広げていきましょう。

 

こんな馬鹿げた規制許可してたら夢も希望もないですよ。

ただでさえ今の金融庁の長官は規制と締め付けしか興味もない頭がちがち君なので期待は持てません。

 

一人一人声を上げて行きましょう。

 

 

まずは金融庁が今どんだけ税金無駄に使ってこの国をダメにしているかも知ってください。そんで天下り先と課税先探ししかしていないことを。

あんな機関早くなくすべきです。

 

どんどん広めて国民の目が向くようにしましょう。

昔の消えた年金と同じです。

注目されない限り好き勝手です。

 

がんばりましょう。