FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

連続愚痴ではぁ疲れた

さて、先日は色々と辞めた方は吹聴していったかなーと。

 

周りは特に変化はないけども、まぁこれでもし何か変わる様ならその方の思う壺なんだろうね。

 

視野のせまーい人の、自分を見えてない人の意見を周りが聞くのかどうか。

 

様子見をさせてもらおうかな。

そういえばハラスメント会議も召集かかっていたな。

 

何か結果フィードバックなかったら結局私がもんもんと気になって終わるだけやんね。

もう少し穏便にやってくれんかな(笑)

 

とりあえず、私はもう既に過去の事になってるし、微塵でも気にしたら仕事出来ないだけのプライドだけの部下に心乱されることになるので、そうならないように前だけを向いて動こうと思います。

 

私の中では完全に指導と指示と教育でありハラスメントは一切なかったと思ってるしね。

 

ついでにシステム担当者が辞めたものだから、今日はひたすら退職の対応。

全てのサイトのパスワード変更を行ったりして大変だった。

大分なれたなぁ・・・・

 

さて、本日は今度は会社で定期的な飲みの席の主催の部署になった。

基本的に私は飲み会とか幹事とか嫌いなんで、あまり可能な限り手伝わない。

そういうの出来る人がいるのでお任せ。

 

手伝いしてても愚痴愚痴言われるだけだしとりあえず乗り切ってきた。

 

いい事ないですな。

 

FXはそこそこ順調。

早く稼いで退職したい。もうそれだけ。

 

今日は仕事以外で疲れた気がするので早く寝よう。

段々自分の周りの仕事がばかばかしくなってきたぞ・・・・