FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

ついにロイターにもレバレッジ規制10倍記事が

ついに本格的に動き始めたか。

 

衆院選も終わったし、好き放題始まってるな。

 

jp.reuters.com

 

リスクだなんだと真面目に経営している会社に大きなお世話だっての。

 

とにかく金融庁は邪魔だから消えてろっての。

 

前に営業さんの話だとトップ3の店頭FXしか生き残れないだろうと言ってたがおそらくそうなると思う。

 

あいつら会社に対して責任とれんのかな?

国が企業潰すためにあるのなら国とか無い方がましだろうが。

 

誰かまじで止めてくれ。

 

メディアに投げても取り上げもしない。

店頭FXもいまだに声も上げない。

 

馬鹿なのか?

さすがに10倍になってまでトレードとかせんぞ。

 

こんなあほな規制、世界と比べても恥ずかしい規制を通したらあかんやろ・・・