FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

レバレッジ規制10倍 断固反対 勝手に規制すんなや

今まではあんまりアクセスの無かったブログですが、レバレッジ規制関連のアクセスは桁が二桁変わるレベルにアクセスが増えますねぇ。

どんどん発信していきたいと思います。

 

状況証拠から判断しているだけですが、かなり真っ黒くろすけです。

金融庁もきちんと説明をしないで進めているのだから別にしょうがないよね。

誹謗中傷だというならきちんと説明して、理解を得られてから規制しろっての。

 

ま、無理だろうけど。

 

 

こんな小さなブログですので大した人数にはアナウンス出来ないですが、一人でも金融庁のやろうとしている馬鹿げた規制を知って頂きたい。

 

規制だけの国に夢も希望もなく、天下り擁護、利権のみで規制をかける機関をのさばらせておく事がどれだけこの国にとってマイナスかを皆さん知ってください。

 

fx-kisei-hantai.com

 

ロイターに記事も出てきたし、来年には施行されるのかな。

 

正直思いだけ言えば、「金融庁にテロでも起きればいい」とすら思ってます。

 

こんな理不尽法案を大した説明もなく強硬しようとしているのに店頭FXもだんまり決め込んでます(仕事しずらくなるからしょうがないか)。

金融庁へ説明も求めていますがだんまりだし。

 

結局テロでも起きて、メディアや国が一斉にこの事象に目が向けば、きっとこの理不尽さを国民が知る事になると思います。

今は投資家しか目が向いてないから金融庁も好き放題です。

 

とにかく金融庁は「大きなお世話だし利権目的でしかないんだから出てくんな」

 

真面目に金融庁の規制が発端で金融危機になると面白いけど。

規制開始直後に向いた方向に全力でポジションはいれるつもりです。

 

どんだけ動くかなー。あべのみくすでたんまりロング溜め込んでるだろうし、さすがにショート方向に向かい始めると思うから、当然全力でショートいれてやろうと思っています。

 

一気に100円割れとか行ってくれれば金融庁の所業が表に出てくるでしょう。

そのくらいしか今は楽しみないなぁ。