FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

レバレッジ規制10倍 断固反対 国内FXの終焉 海外か別の道か・・・

こんな国に誰がした。

 

結局誰の意見を聞くこともなく発表してきましたね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

本当に誰のための国なのか。

 

本格的に海外でのトレードの検討が必要ですね。

 

私の予想では海外でのトラブルが増えるでしょうね。

そりゃ当然だ、リスクしかないこの国の金融に誰が目を向けるんですかね。

結果として、国を助けるため(?金融危機の数値的根拠なし、天下り先擁護か)に個人の活力とか利益は潰すってのが今回はっきり見えましたね。

 

FXごときが国を潰すとか有りえんので、十中八九金融庁が潰しにいきたいんでしょうね。自分の将来の就職先確保のために必死だね。

 

今の金融庁長官は投資家のために動いてるとかわけのわからない記事みかけたけど、金融庁の管理下の元適度にお金稼げればいいんでしょとかコントロールしてるだけやん。

胴元っすかね(笑)

 

そもそも金融庁が投資家の事とか考えんでいいから、まじで黙ってみてろって感じですね。一体何様になったつもりなんでしょうか。

 

 

なんだこの糞みたいな国は。

 

とりあえず私は一生金融庁を許さないと思います。

これからずっと生きてる間に無理するつもりはないけど、可能な限りこの省庁を無くすために批判を続ける努力して行こうと思います。

 

アクセスの平均も相当に増えてきたので、ずーっと発信し続けようと思います。

国の半分くらいの人間がこの省庁の不要さに気づいてくれればいいと思っています。

 

こんな一方的な規制を簡単に通せる神経も理解できないし。

 

 

まじで施行されるまでにこのネタがネガティブニュースになって日本の年間取引高の5000兆くらいが円高に向かってくれないですかね。私も全力でショートいれます。

 

金融庁が発端の金融危機とかでも起きてくれればいいのになと思います。

馬鹿にはそのくらい起こらないとわからんと思うので。

 

来年施行ですかね。

 

さて、本格的に海外口座動かすの考えないとなー。

日本の証券会社の取引だけは絶対にやれないし。

早く日銀の買い支えが限界にきて破綻したりしないかな。

 

くたばれ金融庁ですね。

 

萎えたので映画でも見て年末年始はまったりします。

 

この国の衰退が最近目に見えてひどいなぁ。

我が子にこんな国に生んだこと申し訳ないと思うくらいにひどくなってきている。

 

もうここまで来たら多分一直線で進むでしょうね。

だんまり決め込んでる店頭FX業者にも腹立ってきたのでさっさと潰してしまえばいいんじゃない?とか思い始めました。

海外口座に移動するのでもうどうでもいいですが、何も言わないし、言えないこいつらにも原因があると思っています。

 

さて、国内のFXも終わりを迎えるみたいですし、来年は色々と模索の年になりそうですね。