FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

滑稽過ぎて笑えた件

先日すごかったですね。

朝起きたらドル円106.1円近辺なんで夜中に安値更新したんだーって思って、朝ご飯終わってチャート見たら、一度106.8の高値更新してからの安値更新だったという。

 

ストップが107だったのでスレスレなのに後で気づきました。

相当に売り圧力も強いことが伺えますね。

 

そういえば本日滑稽すぎる内容。

 

なんか掌返したように金融庁と財務省と日銀の三者会合がありましたね。

自分達で規制強硬しようとして招いた結果に注視するとか、猿かと思いましたわ。

 

日本だけじゃない投機筋だってこのチャンス逃すわけないでしょ普通に。

指標とかは徐々に効いてくるものの即効性のあるものにはならない。

どっちに向くかは人次第。

 

だが、国レベルで行う規制や法改正は全国民がそれに適用されるのだからインパクトがでか過ぎる事に気づいていない。

こんなチャンス投機筋も含めて逃すわけないでしょ。

 

日本人の投資意欲を著しく低下させ、FXへの参入を減らし、死にかけのホールダーに止めを刺す史上最悪の規制になりそうですね。規模や、投資性が高くなった今、500倍とかあった頃と同じノリで規制なんてすすめりゃこうなるわな。

 

小学生でも分かるきがする。

 

ついでに、100円近辺で無制限介入でも始めないかね。

あほそうだからやりそうな気もするけど。

 

自分の撒いた種を自分達で支えてからの、限界突破でスイスフランショックならぬドル円ショックでもおきるんじゃない?

 

楽しみ楽しみ。

 

面白いよね。ショートはスワップとかもあるのであまりダメージ追わないけど、ロングポジションは規制も待っているので全く未来がない。

そりゃ誰も買わないよね。

 

こんなのも想像できなかったのかしら。

 

規制に始まる超絶円高。

金融庁のやってしまった感半端なくて笑えますね。

 

試しにやっぱりやめますやってみりゃいいんじゃない?

私の予想だと真面目に売り止まると思いますけどね。