FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

レバレッジ規制10倍 断固反対 結局結果ありきの規制強硬になりそうですね

さて、またも日経から金融庁の意思が示されましたね。

どうも夏頃規制確定の路線は強硬しそうな感じです。

 

結局あの議論の中で変えるつもりがないなら単なる税金の無駄遣いなんでやめてほしいですね。一体いくら無駄なお金が払われたのか。

最初からクリック365にお客寄せたいから規制させてねって言った方がまだ清々しい気がしますが。

 

そもそも日経が完全な金融庁の報道機関と成り果てて元々2流紙面と思ってたのが3流に成り下がりました。見たこともないですがきっと利用することは今後一生涯ないでしょう。

 

根拠なき利権のみの規制以外の何物でもないのだから、そこに理由も必要なく、気持ちのいいくらい職権を乱用してこの国を貶めたいのだろうと思いました。

 

まぁ既にこの国の金融に全く興味がなくなってますので今更超どうでもいいのですが、こんな機関があるからこの国が衰退していくんだなと実感。

私自身はこの国の投資からは手を引いていますのでもうどうでもいいですが。

 

金融後進国を素で進み続ければいいと思います。

この国の公民の権力の強さなんとかしないと本当にやばいことなるなーとは今回の1件でまざまざと思いました。

金融庁の1部署が会社潰せるような規制を強硬できるんですからね。

 

驚きです。

 

 

すがすがしいほどの権力の乱用を目の当たりにしましたので今後金融庁は完全に私は敵と認識しています。

何度も書きますが法を犯すつもりはありません。

ですが、金融庁に関する酷評は今後ずっと続けていくでしょうし、もしこの機関が不要などと国民投票でもあれば1000票でも投票出来るように動きたい気持ちでいっぱいです。

 

 

とりあえずアクセスどんどん増えてるなぁという印象。

ずっと発信し続けたいですね。

国家権力の横暴がこんな目の前で行われているのだから。

 

そういえば発表後に「規制ありきでは進めない」っとか金融庁だか誰かが発言してたと思います。

 

「規制ありきなの知ってたし(笑)」

 

あんたらのやり口もう皆わかってますがな。

そしてそんな横暴がずーーっと未来永劫続くと思ってるのであればおめでたいなーと思います。

 

ではでは。