FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

最近はスルーが主流?

うちの仕事場に相当頭の悪い本部長がいる。

人柄だけで生きている様な人間だが、とにかくあまり関わり合いになりたくない。

 

会話がまるで通じないのだ。

でもどうしても絡むから話聞いて、確認のメールを見るがさっき話した内容と全然知らない内容を送ってくる。

 

質問したらスルー。

 

いちいち宛先にいれて確認してくるのに確認で返したらスルーするからタチが悪い。

回答の言葉が見つからないのだろうが、もう少し突き合わされてるんだから誠意は見せなさいとは思う。

 

もう1年前くらいからほぼすべての人が見捨ててるからしったこっちゃないけど。

 

 

さて、JVCのコンポが少し調子悪いので、サポートに問い合わせをしてみた。

1週間待たされて返信なし。保証期間あるからあんまりゆったりやられてもこまるんだけどな。

2回送ったけどレスなし。

 

違う問い合わせ部分に「クレーム」っていれたら即返信が来た。

何故遅れたのかの回答もいまいちお茶濁し。

 

せっかく自分のお気に入りのブランドだし何十万落としたか分らんけど、なんだろねこの対応は。

今買ったものが壊れたらもう買わないようにするか、ちょっと自分と相談中。

 

音は好き、品物も好き。でも人が嫌いなら買わないよね。

ここでしかほぼ買ってないから迷うけど、さすがにこの放置プレイは考えさせられた。

 

 

他に、自作のビデオカードを中古で探し中。

そんなに最新欲しいわけでもないけど、radeon 5870はさすがに古すぎるのもあるから手頃なのあれば交換しようかなと思った。

 

今流行りのフリマアプリで見たんだけど、中古なのに保証つきの中古屋さんより全然高く出している。さすがにこれは交渉できるのではーっと思って、保証なしなのでここまで下げれますか?って出した。

 

参考サイトありますか?って来たので回答したらその後沈黙。

3日経ってもレスなし。

 

なんだなんだ?めんどいとスルーが今の主流なんかな。

ダメな人間の集まりか?それとも私がしつこすぎるのか?

 

 

何かこの国大丈夫かいなって思う事が立て続けに。

今日は厄日だっただけだよなきっと・・・・