FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

物持ちはいいほうだったが・・・・

最近物の運が落ちた気がする。

 

いや、気のせいなのかな・・・?

 

この間マザーボードとcpuで痛い目にあった。

今度はアンプが何か調子おかしい。

 

DENON PMA-60 を使っているのだが、急に電源ランプが赤く点滅して操作を受け付けなくなることがある。

確かにヘッドホンを指しているときに怒っている気がする。

 

どうも2018/3月まで起きていたファームウェアでの不具合ぽい。

っということでまた一台病院に。

 

 

他にもコンポ、HR-90だが、この間USB接続したら「ドゥドゥドゥ」っと変な風が押されたような音が聞こえ始めた。

なんじゃこれはっと思ったが、しばらく放置してたら発生しなくなった。

保証内に点検に出そうか考え中。

 

 

最近物の運が悪いぞ・・・・・

 

そういえば家の車のNBOX、リコールで2回も呼び出し受けたな。

 

最近さ、デジタル化が進んでる割に、システム系のトラブル多いからじゃない?

DENONの症状や車のリコールはその部類にいそう。

 

色々な物たちが修理に飛び立っていく。

 

好きで不良品買ってるわけじゃないんだけどなぁ・・・・・