FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

レバレッジ規制10倍 断固反対 もしかすると見送り?(未確認)

レバレッジ規制で速報っというか未確認速報です。

 

一般の方のブログ見てたらラジオ日経やFX議員で有名なマット今井さんのメルマガで見送りかもの情報が出ているとのこと。

 

一般の方のブログですし文字列で。もし苦情等くれば消します

ttps://caenyar.hatenablog.com/entry/2018/05/20/004015

 

皆もっと反対メール送りまくってやりましょう。

1個前の記事で金融庁は今国民からの意見も募集しています。

 

 

もしこの根拠ない規制をきちんと有識者会議や国民の声を反映し、撤回するのであれば金融庁の存在意義を否定するのは辞めます。

 

 

大原則として

 

国が国として機能しているということ、国民の意思の上に国があることを忘れていない

 

っということでしょう。

 

皆さん反対意見を送りましょう。

 

この国を金融後進国にしないために、規制だらけの国にしないためにやれることはあると思います。

もし規制が撤回されるのであれば私もまたトレード再開すると思います。

 

今の国も捨てたもんじゃないかもと思うでしょう。

 

 

さて、今後の動向に注目します。