FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

なんとなく書きたくなった愚痴

なんとなく書きたくなったので書いてみる。

 

どうもずっと嫌われている部長がいるが、やはり避けられているなーとよく感じる。

ただ、問題なのは私と話したくないにしても、自部署の人間の携帯に電話をかけてシステムの事を聞いてくるのはいかがなものだろうか・・・・・

窓口1本に絞っている意味ないよな・・・・・

 

頭はいいが、どうも裏でこそこそやるのは好きなタイプでじぶんの部署の長くいる外注さんとは気があうんだろうなと思う。

頭の回転は速いのもあるんだろうが。

 

元々自分の思い通りに事を進めたい、人を操りたい的な部分は多分に持っているので、自分の思い通りに動かない人間は嫌いなんだろうなぁと思う。

 

そういう意味では私はやはり人に好かれるタイプではないんだろうな(笑)

 

書いててそう思えてきた。

 

人の言うことを聞くのが最も嫌いな人間だからなぁ・・・・

 

社長とは絶対に気が合わないと思うが、それと仲のいい部長であり、外注の人なんで嫌われるのは当然のことか(笑)

 

まぁ、それとはうらはらに部署のメンバーも当初の3人からついに8人になってしまうので、それなりに組織の大将としてしっかり動かないとなと思う。

 

彼らが私の事をどう思おうと、おかまいなしに物事を進めていこうと思う。

評価は後からついてくる。

 

ここまで露骨に避けられていたらもうしょうがないって思えるようにならないとね。

きっと一生仲良くなる時はこないと思うし、私自身も近づいてこない人間と話す気もないのでしょうがない。

 

いざとなれば見限って転職すればいいだけだしなーそこだけ。

 

さて、少しいらっとしたが書いててすっきりしたので、存在レベルを忘れようと思う。