FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_2021/1/14

緊急事態宣言が広がっていく・・・・更に家が売れんじゃないか(笑)

勘弁してくださいほんと。はよワクチン配って落ち着いてくれー。

 

はぁ・・・・

FXも昨日は全然だったし。

 

少し悪い癖が出た。

 

先日はGPB/USD or USD/JPYをチェック

 

GBP\USDが押したタイミングで買いの予定。

1.361近辺までおさないかなーって待ってたけど、とても堅調な状態。

1.365とかに押したタイミングでエントリしたけど損切り。

ちょいちょい無駄なドテンとかしてしまったので、結局-50pipsくらいになってもた。

 

その後夜中にかけて下落開始。

1.361で仕掛けてたら1.3611で反転したらしい。

 

もうこればっかりはしょうがないんだけどさ・・・・起きてたらエントリしてたなぁ。

 

でもまずは何より自分が押してほしい近くまで行かないのにエントリしたのが悪いのかなやはり。勝率が悪いってことだしね。

 

反省しつつ、本日もエントリタイミングを待つことにしよう・・・・