FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

危機感ましてきた

さて、ちょっと本腰を入れて勉強しないといけないと、危機感を感じ始めてきた。

自分のぬるま湯仕事は今もそんなに変わらないのだけど、自分以外のことで色々と困ったことが起きている。

 

家をペアローンで買おうという時に、嫁の喘息が悪化した。

 

満員電車に乗っただけで咳がとまらなくなるレベル。

夜寝るのもおっくうなようだ・・・・・

 

でかいわりに体弱いと思ってたが、出産後からも加速度的に弱くなってたきもするが、ついに喘息までとは・・・・・

遺伝的にも結構体がデリケートな家系のようだし。

 

人にLDLとか言ってる場合じゃなく、自分が一番医療費食ってる始末。

困ったものだ。しょうがないので仕事はしばらくお休みさせてるけど、このまま仕事出来ない状態が続くと、貯金できる額が激減する。

 

正直今の状態なら家買いなおそうぜとか許可出来ない状態だ。

 

これはあかんなと、真面目に勉強して金一杯稼がないとやばいな・・・・

自分の体の事を一番ちゃんと危機感持たない人間だから、悪化してからこういう話になる。

 

本当にやばいな。

 

 

カレー食べただけで咳が誘発される状態。香辛料も食えないやんね。

俺の少ない趣味の一つお香も焚けなくなってしまった。

 

たばこも辞めて酒もやらず、コーヒーしかないのにまた俺の趣味とるんかと。

 

愚痴は言いたくないが、日ごろの態度のでかさとかが極大過ぎて、同情する気がおきないんだよなぁ・・・・さすがに少し自分の置かれた状況気づき始めてるが、状況変わってから自分かえられてもね・・・・

 

 

などなど思う事もあるけども、本気でトレード再開だ。

元手は家の売却からだけど、9月までのデモトレードでスタイルを確定させねば。

 

はぁ、もう人生疲れることばっかだわ・・・・