FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

時は流れゆく

今日はサプライズなニュースがあったね。

 

新垣結衣と星野源の結婚。

逃げ恥じは正直私の様なおいちゃんでも楽しめたし、何かキュンキュン(俺が言うときもいが)するテレビドラマでお気に入りのドラマだったので、ニュース聞いた時は嬉しいやら寂しいやらで。

 

別にがっきーがめっちゃ好きなわけではないけど、高校生の時のデビューから見てるのがついに結婚したのかーと。

 

そんなニュースもあり、しかも逃げ恥じの契約婚が本当の結婚になったわけだから、まじでドラマ見直すことにしました。普通に楽しいよね。

見え方もまた変わってきそうです。

 

ついでに、ファイルサーバーのデータを久しぶりに確認して整理してた。

息子や娘の赤ちゃんだった頃の動画も一杯でてきて、見てるだけど笑いたくなったり涙でそうになったりと色々だった。

 

時の経つのは本当に早いなと実感した。

 

私も今年で44歳。

 

まじでこのままじゃいかんので、FXと本気で向き合い中。

 

新しい家でまた色々あるかもしれないが、とにかく今の元気でいる一瞬を楽しみ、無駄のないように生きようと思う。

 

いやぁ・・・本当に今日は時の流れを感じさせることばっかりだ。

たまにはこういうのもいいね。