FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

思った以上の逃げ恥じロス?

久しぶりに逃げ恥じを全部見直した。

いや、ホントにいいドラマだと思う。オタクの私からも、主人公の心の壁とか死ぬほど気持ちが共感できる内容で。

 

この二人が結婚かーなどと思いつつ、微笑ましくも思う反面、うらやましいっと思う始末。

 

自分の今の人生を振り返り、可愛い子供に、嫁に、悪くない人生は送っているが、まだ何も出来ていない気分になる。

華やかなそういうカップルが生まれた事による、劣等感もあるのかもしれない。

 

これがロスという症状なのかはわからないが、非常にいらだちと焦燥感が出て来て、これはいかんという気持ちで自分がいたたまれなくなってしまった。

 

死にたいまではいかずとも、そういう想像をするとこまでは精神が落ち込んだのも事実。

 

 

このままではいかんと思い、自分にカツをいれないといけないなと。

もう少し人に感謝されるようなことはないか、友人を増やしたいなとか。

少し繋がりを大事にする人生にしてみようと思う。

 

 

あー本当に羨ましい。

きっと逃げ恥じの様な新婚生活送ってるんだろうな。

 

本当におめでとうございますと祝福したいな。

 

自分もいい年だけどまだやれることはある。

何かはじめねば!!