FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20170111

本日新しい人が来た。

ちょっとPCとかに弱そうなオーラが出ている。

面接の時から感じてたけど。

 

慣れて覚えてくれるまでは分からない。色々と頑張って教えてみよっと。

 

さて、本日のFX。

 

大体いつもの大勝した後のあほなトレードでいったいマイナス。

ちょっと思い込み+期待で流れ見てからエントリすればよかったなと反省。

 

ドル円を再度ショートエントリしてみた。

今時点で1円上がってるのでお察し状態だけど。

 

ちょっとでかい建て玉+マイナス50近くくらったのでつらい。

 

しかしこれは押し目おわったかもなー。

今からN次描いて上を目指す可能性あるなと感じるチャート感。

 

猛省しつつ今のポジションを見上げておきます。

今までドルの方向感が微妙だったけど、ついに他の通貨も含めてドル買いが始まっている。よっぽどトランプのあほがへんなこと言わない限り上抜けてくるかなー。

 

しばらくは放置で様子見かな。