FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20170110

ついに明日から本格的に寒くなるそうだ。

 

新年迎えて仕事がてんこもり。ゆっくりと過ごしたいのだけどいけるかな・・・・

 

さて、本日のFX。

 

先日のドル円116.647ショートは116.5でエグジット。+114pips

朝方一気に下げたと思ったら、いつも通りの勃起上げしてきたので、追加で116.08でショート→115.5でエグジット +58pips

 

USD/CADがあまりにも想定と違う動きになってきたのでそろそろ辛抱も限界かなと1.32422→1.32253でエグジット。17pips

今の時間に崩れてきてむかついたけど、一旦様子見することにした。

 

本日はなかなか良い結果となりました。

189pips