FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170928

朝から撤去作業の移動と立ち合い、ラック運んだり、積み込んだり、およそSEらしくない仕事をして会社についたら障害が起きてたみたいで、メモが4枚ほど。

いや、今日午後から打ち合わせも2本立てやぞ・・・・対応する時間ないし・・・


即打ち合わせ入って、合間で対応して、また打ち合わせいってたら今度は外のシステムの問い合わせの電話音。

 

いや、体一つしかないし、無理だから。

終わり切れなかったので翌日対応予定で退社。

 

さて、そんなこんなの一日でした。

 

さて、本日のFX。

 

本日はポンド円一択。

 

出来ればショート。

 

ドル円次第。

 

それ以外は乗る気なし。

 

ドル円も悪くないけど相性が悪いからやりたくないから。

 

ドル円崩れたらポンド円ショート一択。

 

崩れないなら明日かなーと。

 

完璧に自分のテクニカルだけど、今日はもうポンド円ショートしかないやろっていう状態。なのでショートが決まったら絶対に寝る直前か、ストップにあたるまではなにもしないっていう状態で望む。

 

っということで、本日は朝一エントリで吹き上げで狩られ、しばしモミモミでちょい+からの再度151.18ショート。

 

その後一気に150.60まで。レート見ててもほぼ自分の予想通り。

 

後はドル円次第。あの化け物通貨がここから頂点目指してきてらアウト。

 

もし最悪でもモミモミしてたらおそらく勝つかなーと予想。

 

ちなみに私の相場の予想は今までにほぼ完ぺきていうほどあたったことは一度しかない(FX歴9年)

 

本日は既に同値逆指値いれての+2pipsで確定している。

 

よって気絶投資法で行く。

 

この後は家族とまったり飯食って夜レートの蓋をあけるんだ。

 

さて、ミラクル起きるか、それともストップで利益無しか。

 

どちらに転んでも自分の勝ちだからもう後はどうでもいいかな。

 

高みの見物させてもらうわ。でも出来れば伸びろよ!

 

 

23時追記。

 

まさかのポンドフル勃起で完全全戻しされました。

さすが私の予想、外れ過ぎにもほどがある(笑)

 

しょうがないのでその後は通常の通りのトレードで+53.5pips

逃した50pipsは大きいなぁ・・・・

 

希望を持つ時と持たないときの判断難しいね。

 

今週は何かそんなに悪くない調子で207.3pips

 

明日は月の最後だ頑張るぞ!