FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170914

息子の誕生日に、出先とはいえ超やらかした感。

 

本日のFX。

 

うん、やらかしました。

本当はブログ書く気すら起きなかったけど、いつもと同じ出来事として書かないといけないと思う。

明日のシナリオも再度確認する。

 

ギャンブルすんなとわかってるのにやった感。

死んで当然な上に更に悪い病気まで発生して、恐ろしく順調だった自分のトレードが途端に怖くなった。

 

気を引き締めて行こう。

 

朝方ユーロドルがちょっといい具合に押し始めたのでエントリ。

20pips程度まで利益出たけどあんまり伸びないので嫌な予感してたら案の定ゼンモされた。

他にもちょくちょくやってたけど日中はほぼ0くらい。

 

なんでか悪い虫が出て、英政策金利前にポンドドルをぽじる。

ここからが地獄の始まり。

 

最初は下にとんでお、っと思ったら、とんでもないダマシであっというまにストップ。

ここまではまだいいが、何を血迷ったかトレンド中のポンドドルにショートで入り続ける。

 

結局本日-146pipsの愚挙。

 

 

同情する余地もない。

 

今から色々と反省や検証とルールの追加など。

結局今週82pipsまで下降。

 

自業自得すぎて何も言えない。

 

まだまだ道のりは遠い。

 

幸いというか、負けまくったけど家族とはディズニーシーで限界まで遊んで楽しめました。