FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170913

はぁ、今日のトレードはいけてなかったなぁ・・・

 

本当に色々とダメなので終了。

 

逃した魚は大きかった。

 

さて、本日のFX。

 

朝方はポンドドルロング893でエントリ。

16時くらいから上げ始めたのできたかなーと思ったら、打ち合わせ中に利確売り。

せっかく利益出てたのに10pipsの微益撤退。

 

 

その後はいまいちで、色々と無駄なトレードしてたりして-10pipsくらいだった。

んで、本日押すはずのドル円が上抜けしたところでユーロドルがいい具合に下げ始めたのでショートした。

 

ただ、ちょっと今日少しだけ自信が消えてたんだよな・・・微益で逃げた。

いい感じの下げ開始だったんだよなぁ。

 

まずいと思ったんだまじで・・・

 

でも時すでに遅く、ドル円ロングに変更してちょっと+とったくらいのときにユーロドルが案の定下げ開始。

一気に50pipsの急落。

 

あ、もう今日ダメだなと思ったので終了。

さっきのユーロドル見逃した時点で今日はダメだと思うわ・・・・。

 

今日はこのまま寝よう。

 

凄い今ポジポジしたいけど明日になれば絶対にリセットできてるはず。

 

明日は難しい相場になりそうなきがするなぁ・・・

 

本日は-12.6pips

今週は222pips

 

我慢我慢