FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170926

はぁ、くそめんどくさい、仕事で発表せなあかん。

資料作ったけど、本当にこの行為自体があほらしくて嫌になる・・・

 

何とか乗り切らないと。

 

さて、先日~本日のFX。

 

--------------------20170925のトレード-----------------------

先日はポンド円ショート一択。

 

おいしいだろうなーと思って待ち構える。

 

朝方上窓開けスタート。

少し落ち着いたかなと思ってショートいれたら、とんでもない勢いで上にあげて行った。

 

ありえん・・・・orz

結局窓開け地点から1円近くも上昇しくさって、月曜から-85pipsもくらったわなー。

職場で屁こきそうになった。よく仕事ちゃんとこなせたな私・・・・・

 

いっつも思うけど、何で自分の想定と違うからってムキになるかなー。

 

全然反省してないやんね。

ポン円ショートだけは崩してなかったので再度エントリ。

 

結局その後結構落ちまくってくれたのだけど、どうもポン円慣れてないからあんまりきちんと利益乗せれなかった。

 

結局その後128.3pipsで+42.5で終われた。まじでついてた。

 

っていうか朝方我慢するだけで、狙い通りの値幅と動きだったので、上下300pips取れたと思うのに、初回でこけたもんだからトレードに思いきり無くしてたよね。

全然乗れなかったのが悔やまれる。修行が足りんな。

 

早漏エントリもポジポジ病ももう少し上手く機能させないとだめだ。

 

--------------------20170925のトレード-----------------------

 

さて、本日のFX。

 

本日は朝方はユーロ円ショート、早めにユーロドルショートに変更のプランのみ。

 

ユーロ円ショートが狙い通り決まって早めに切り戻そうとしたら、ドル円が変に吹き上げて切っちゃったよね・・・下手くそすぎるだろ。

 

もうさすがにユーロ円には乗れんかったのでユーロドルショートエントリ。

 

動きが完全にトレンドの動きね・・・・

 

吹上に注意で利確もいれたので出来れば明日まではホールドしたいと思ってる。

明日結構大事な会議もあるし、トレード回数減らしたいし・・・・

 

結局本日は+5.4

今週は+47.9

 

取れないのは自分の未熟さ、しょうがないと思っても、300近くはすでにとれててもおかしくなかったはずなのに気づけばこのプラス。

 

ほんまにどうしたもんじゃろのう・・・・

 

今週はきっちり利益伸ばせますように・・・