FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170905

はぁ、やっぱ相場難しいわ。

そして自分がめちゃくちゃ強い・・・倒せないよまじで。

 

まだまだ続く自分との戦い。

 

さて、本日のFX。

 

今日はドル円一択・・・・だったんだよーーー!

もうそう決めてたのになんで守れないかなぁ・・・・

 

 

朝方109.74ショート→109.25で利確

押して着たら再度ショートでいれて損切かかったら終了。

 

なんのことわない。

 

それなのに、今日一番相手にしちゃいけないユーロを触ってしまったのでくだらないマイナス計上してしまった。

 

あげくにドル円結局109円切ったし。

相変わらず自分のぶれぶれトレードが光る。(居直り)

 

下げていくドル円を横目に今日の自分を反省したい。

 

んで明日の相場を検討してたらポンドがおもろいことになってたので、ポンド円ロング仕込んで寝る事にした。

 

今週は+50pips。

今日は22pips

 

あーもったいないマイナス計上しちゃったなぁ・・・・

 

まだまだ修行中、がんばりや