FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20171003

うーん、ほんとに相場と相性わるいなぁ・・・・

 

少し+になったと思ったら結局戻していまいち利益のらず。

 

ポン円ショートで少し稼げて、ユロドル乗ったらいい具合に上げたから、これいいかなと思ったらちょっと急落。

 

うーんと思ってエグジットしたら、その直後に勃起上げされるし。

軽く15pipsを逃して萎えた。

 

昼から夕方はドル円がまた鬼の様に買い戻される始末。

あのシステムの買戻しなんとかして・・・・エンドレスの買戻し疲れる。

 

夜になってやっと押して着たので再度ショートでエントリ。

 

そろそろ崩れてくれていいんじゃないかい?

ちょっと軽めにストップ入れて今日はもうやめようかな。

 

何か煮え切らない相場に自分のトレード。

利益が思ったより上がらずジレンマ。

 

でも資産が減ってないのは勝ち。

そう思う事にする。

 

今週は+17.8pips

 

昨日ポンド円で乗り過ごしたのはいたかったなぁ・・・