FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170821

お盆休みも終わったメインのメンバーが会社に戻ってきた。

まったりモードも終わりで嫌になるな。

 

1年くらい前と大違いで仕事のモチベーションおもいっきり下がってるな(笑)

もう飽きてしまったというのかもしれないけど。

 

本格的に・・・トレード頑張らなきゃ(違

 

さて、本日のFX。

 

今週もドル円勃起上げしないかなと注視。

朝方少しぐぐって来たけどさくっと押し戻されてたので先週の様なイミフな力強さはとりあえずなさそう。

 

ちょいちょい流れにのりつつダメージを受けたりプラスで変更したりで-9.1pips

 

今回の注目はドル円とユーロドル。

特にユーロドル。

 

どうせドル円は上がったり下がったり乱高下ひどいと思ってたので流れが出たらユロドル。

買いの流れならドル円ロングかなーと。

 

案の定ドル円は上げたり下げたり乱高下。

また108.5近辺で猛烈に買い戻される可能性もあるけど、今の全体的なチャート見るとそれは起きにくそうな気はしてる。

明日からまた買い戻され始める可能性も全然あるけどようしらん。

 

もし108.5を下にブレイクしたら俄然面白くなってくるんだけどね。

溜まってるドル買い分がどこかに一気に戻ってくるやろ。

 

ユロドル来るとおもってんだけどな(笑)

 

とりあえず本日は最後の取引で1.17559ロングをいれて、ある程度抜けてきたんで±0近辺にストップいれて様子見。

ユロドルは今週面白くなりそうな予感。

 

明日にはぜんもして刈られる可能性もある通貨だから別に期待もしてないが、有利な立ち位置にいるのは間違いないのでゆっくり様子見しながら伸びるのを待つつもり。

 

損失無しで乗り切れただけでもよしとしていいんでないかね。