FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170820_来週考察

さて、今までにあたったことのない週の考察。

 

その前に言いたい。

 

自分のiphone se がやばい。

何がやばいって気に入りすぎてやばい。

 

さすがに金属のケースなんで気持ち電波の線が落ちてるか?は感じるけども、速度的なものは問題なさそう。

 

それ以外は手触りがやばい。気持ちいい。

鉄のケースってこういうとこがいいよね。

squair のmeshの手触りがよすぎてやばい。

 

使いもせんと触りまくってるわ(笑)

 

クアットロも手触りいいと思ってたけど、それ越えてる。

もう一台の方もこっちにしようかと考えるほどに。

 

でも、もう探しても見つからんよ・・・・フリマアプリとかも頑張って探してみたけど。元々高額な上にここまで出来がいいともうめったに見つからん気がする。

 

話題になってたiphone 7用の「The Slit」はちょくちょく出たりするけどmeshはまじで出てない。出来ればピンクゴールド探してるんだけどな。

 

あったらあったで買うかどうかは悩みそうだけど。クアットロも気に入ってるしな・・・

個人的にはお勧めです(責任はとらんけど)

 

ついでにフィルムも凄い頑張って気泡もほこりもない状態で完璧にしてみた。

バンカーリングも厨二心をくすぶるものがあったので買ってみた。

 

iphone SEの全体的な完成度が高い(100%主観)

2台持ちになった時が楽しみだ(笑)

 

 

さて、ここからが考察。

 

先週は頭から予想外しまくりでとんでもない目にあった。

 

予想外すのは全然OKなんだけど、固執するのはいかんよね。

 

ユロドルが底堅く買い戻されると思ってロング目線からのまさかの下値更新からの反発揉み合いとなった。

 

逆にドル円は小刻みに揉み合うと思ってたのに、大きく反発上昇からのもず落とし。

 

予想が反対だったなーと。

 

さて、ドル円は相変わらず底堅い。

下値の108.5近辺を試そうとしては跳ね返される感じ。

かなりのサポートラインになってるイメージ。

 

逆にユーロドルは押し目を形成中。

 

来週はドル円が素直に上げるようなら素直にドル円、ユーロ円の買いを入れて行こうと思う。

逆にドル円が多少持ちあうようか下げ進行の場合はユーロドルの買いを狙っていく予定。

 

以上、当たったことのない予想でした。

 

あくまで自分の考察は強弱の参考に使ってるだけで結局のと所相場がどう動いてるかしか関係ないもんね。

 

さて、明日からもがんばるぞ。

 

あ、結局紺種は+155pipsくらいでした。

 

-130pips → +285pips ポンド円ショートでした。

 

ではまた。