FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170803

頭がぼーっとするのは変わらず。

薬大量に飲んでダウン中。

 

眠くなる薬もいっぱいで、仕事中しんどい。

 

さて、本日のFX。

 

先日の夜に110.80→110.40はエグジットしていた。

案の定朝方全モドシしてたのでナイスなトレードでした。

 

そして、今日はユーロ円に着目。

おしたら買い入れようと思ってたのに、飛びつきで買った。

何百回目にミスなんだろうか。

 

その後右往左往で結局-13pips

 

飛びつきなければ十分+だったなぁ・・・

 

結局の所夜になっても指標後に下げちゃったので押し目買いも失敗だったらかこれはこれでよかったのかなと思う事にしよう。

 

 本日は-13pips

今週は+124pips

 

明日は雇用統計もあるしノートレードでいけるか凄い余裕のあるポジションになったらのってみようと思ってます。