FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

2016-11-26から1日間の記事一覧

キーボードをやっと購入完了

ずーっと待ってたrealforce rgbが12/9に発売になったようだ。 そろそろ日本語配列も一緒に情報でるのかとwktkしてたら、何かしらんけど春~秋予定になってた。 いや年明け早々って言ってたやん・・・・ そこまで待つ気もなかったので、もうこの際他の買って…

パソコンの進歩について

家に自作したパソコンは2台ある。 一台はそれこそ自作して6年年経つ代物だ。 「Phenom II X6 1090T Black Edition」なのでAMD用のマザーボードで構築してみた。 性能はそうでもないけど6コアCPUで且つOCを想定したCPUだが、未だにそこまで性能的に不足を感じ…

いけてない同期

私には今のベンチャー会社に同じ時期に入社した同期がいる。 40前の2歳差なので誤差レベルと言っていい歳の差だ。 同じ業界で飯食ってきたご同輩でもある。 ただこの男、とにかくやばい。なにがって、仕事がやばい ・言った通りの事ができない。 ・正しく言…

FX日記_20161126

FX

本日は寒さも継続してたが普通に出社。 寒いけど、去年ほど足取りは重くない。 前の職場では休んでも仕事減減らないから、仕事してたほうがマシなので休まない事が多かった。 仕事が溜まりすぎてるわけでもないし、そこまでせかされる事ももなく、なんだかん…