FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FX日記_20170113

FX

先日も結局なんかしらぬまに負けで終わる。 うーん、何か自分のトレードがないなーと実感です。 まだまだ修行が足らなすぎる。 今日は朝方からいきなり会社のシステムでインフラ部分で障害発生。 子供を膝に乗せながら対応。 なんで起きたかは出社後調査にな…

FX日記_20170111

FX

本日新しい人が来た。 ちょっとPCとかに弱そうなオーラが出ている。 面接の時から感じてたけど。 慣れて覚えてくれるまでは分からない。色々と頑張って教えてみよっと。 さて、本日のFX。 大体いつもの大勝した後のあほなトレードでいったいマイナス。 …

FX日記_20170110

FX

ついに明日から本格的に寒くなるそうだ。 新年迎えて仕事がてんこもり。ゆっくりと過ごしたいのだけどいけるかな・・・・ さて、本日のFX。 先日のドル円116.647ショートは116.5でエグジット。+114pips 朝方一気に下げたと思ったら、いつも通りの勃起上げ…

FX日記_20170109

FX

体重が増えすぎてやばい。 今年の目標に-10kgも追加。 さすがにこれ以上太ると収拾つかなくなりそうなので真面目に考えよう。 後、iphone seの保護フィルムに評判のいい結構高いガラスの影響フィルムつけてた。 衝撃や傷に強いとか書いてあったのでこれでい…

FX日記_20170106

FX

何か金曜、土曜と疲れてさっさと寝ちゃってました。 今日は休日出勤をしたのだけど、基本的に作業立会ながら自分の仕事をしてました。 いやはや仕事が進む事進む事。やっぱ問い合わせとか業務作業が増えると人間仕事が全く進まないのがよく分かる。 早く分担…

FX日記_20170105

FX

二人社員が抜けた後の作業負荷結構高いなぁ。 開発メインの外注さんばっか増えても厳しいから早く社員一人来てくれないと本気で作業進まないや・・・・ 一人での戦いに少々疲れ気味。 さて、本日のFX。 FXも少し迷走中。 FXBさんのブレイク手法も試してみた…

FX日記_20170104

FX

仕事はじめだけど仕事溜まりすぎてやばかった。 とにかく早く社員来てくれないと作業が何も出来ん・・・・・ 19時過ぎにやっと自分の仕事に少しは入れるくらいというつらい状態。 さて、本日のFX。 何か今日は終始ドル円に無駄な特攻を繰り返した自分の負け…

FX日記_20170103

FX

何かDMM結構いいなと思うところあったのでついでに書いておきますね。 結構DMMのトレードツール好きかも? 今日ドル円窓開けしましたよね?通常のFX業者では大体窓開けてました。 116.9→117.4くらいでしたかね。 DMM自体もきっとスタートしたのはその値だっ…

結婚記念日

先日1/2は結婚記念日でした。 子供が生まれてから外食とかも行けないのであんまり意識することはなかったりします。もう少し大きくなったらいいとこで外食もありかなーと思うんだけど。 元々届は1/1に出す予定だったのですが、私が偶然にもその日の仕事で今…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 特に感慨も感傷もあまりないのですが、とりあえず2017年も家族無事に迎えられてよかったなーくらいは感じています。 皆様のご健勝をお祈り申し上げます。 私としては2016年は頑張った分だけなんとか乗り切れて感じでまぁま…