FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

結婚記念日

先日1/2は結婚記念日でした。

子供が生まれてから外食とかも行けないのであんまり意識することはなかったりします。もう少し大きくなったらいいとこで外食もありかなーと思うんだけど。

 

元々届は1/1に出す予定だったのですが、私が偶然にもその日の仕事で今でも生涯最大の障害に直面してまして、とてもじゃないけど帰れない状態でした。

そのまま放置して帰ってたら100億とかの規模で損失が出る可能性のあるレベルの障害です。本番の環境に1000発以上killコマンド投げたの人生であれ1回きりだなーと。

 

本当に血の気が引く思いでした。

まぁおかげさまで速攻で生涯の報告とか事後処理やってたら、区役所に着いたのが24:30分でした。

 

今でも嫁に嫌味を言われてます。

 

皆様、結婚を予定通りにするのと旦那がニートになるの選択肢、どちらを選びますか?

 

っとはいえもう結婚してからそれなりの年経ってみると、結婚記念日といえどあまりたいしたこともせず、今年は何をしていたかというと。

 

9時間耐久ネカフェ三昧

 

嫁は何か友達からどうしても話し相手になってと言われて断れなかったらしいです。

まぁ今年もまだ子供はいいとこに外食出来るくらいにはまだ何でも食べれないのでどっちでもいいかなーくらいでしたが、まさかネカフェのから揚げカレー食ってるとは思いませんでした。

 

おかげさまで見たい漫画はコンプリートできました。

 

うん、これでいいのかどうかは別ですが、結構楽しめました(笑)

 

年末年始で六連休でしたが、その内二日間をネカフェで大部分過ごすという贅沢な年末年始でした。

 

我が家は毎年必ず初詣は行くのですが、必ず年明けの翌週に行くことにしています。

わざわざ激混みに突撃していく勇気もないので、まったりと神社にお参りに行く予定です。

 

お願いしたいのは、「無病息災」「金運」ですかね。

勝負に勝つ運はいらんです。FXはギャンブルとは思ってないので。

 

さて、今年の目標も決めて張り紙しました。

・体重を10kg減らす

・FXで毎月を+収支で終わらす(ある程度の数値目標もありますが)

 

メインの仕事も頑張るけど今年は色々がんばるぞーーー。