FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FXに復帰

5月なのに暑すぎじゃない?

一時期は温暖化のせいとか言われまくってたけど、関連性は分かってないって意見だけど、明らかに昔より暑い日が増えている。

 

確実に温暖化でしょ。

 

皮膚も相変わらず発汗おかしいし、暑すぎて冷房との間で死にそうだし。これ以降歳とったら私早死にするんじゃないかな。


そういえば最近嫁が田舎に引っ込もうよと言い始めてる。

 

まぁお金さえなんとかなるなら全然OKだし、嫁は資格職で何処のエリアでも確実に需要あるからいいさ。

 

私みたいに技術もいまいちで、調整や会話で生きているSEなんて食い扶持ないっての。

 

今更力仕事なんてしたら体壊すだけやろし。

 

ヒモになっていいなら喜んで行くけど、つまらんだろうなぁ。
田舎で自然に囲まれて釣りとかしながら生きる人生も楽しそうだけど、自分で家族養っていない現実だけはさすがにやだなと思う。

 

っということで、半年のお休みを経てやっとFXの相場に戻ってきた。

 

これが一番現実的な今現在の私の副業なんだと思う。

こちらをメインに昇華できるかはこれから次第。


ここから5年以内に形になってくれるといいなぁ。


ついに40台に突入しようとしている自分。
そろそろ覚醒せよ。