FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170712

予想通りだけどやっぱ相場って難しいなーって思う。

 

負ける時はさくっと損切り食らうのに、勝つ時は中々目的の値までいってくれない。

プラス3回を負け2回でとられるようなくらいにマイナスってさくっといくよなぁ。

 

っというなんとなく当然といえば当然の感想。

 

さて、相場は114.4を超えてこれるかが焦点だったけど、超えきれずに下落。

ブレイクするか期待してたけど、皆レンジ相場期待してるのが感じられる弱さだった。

しばらくはレンジ相場に突入しそうな予感。

 

あんまりちゃんと乗れてないので、結局3日で90pips。

 

買い戻しもそれなりに強くめんどくさいなーと感じる相場。

 

買い相場の場合の下落は本当にエントリが難しい。

 

今週後半はどう動くかな・・・・