FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161217

昨日は眠すぎて寝てました。

 

急に冷え込んだせいか眠さがいつも以上になり、ついに部屋に暖房を入れたらそのまま椅子で寝てしまった。

 

さて、先日までのFX。

 

FOMC砲炸裂の後、もうひと上げあるかなと思って全力ロングエントリしたものの、118.6から利益確定売りに押され、結局先日も調整売りで損切118.4すれすれまでいった。

 

同値で一旦撤退することになった。

大人しく100pipsくらいで利確すればよかったなーと反省。

 

もうご祝儀には乗りにくい相場だし、元のpipsに再度戻して終わり。

来週からは年末モードなんだろうな。

 

早め早めの利確でとっていきたいところ。

 

週足だけ見ると凄いいびつない相場になっててどっちに転ぶか判断難しいなぁ。