FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161221

本日は去っていった同期の作業を整理。

いやぁルーチンワークだけとはいえ、さすがにいきなりは慣れない感じ。

人が抜けて行くたびに、直後つらい目に合わされてるなぁ。

 

あぁめんどくさい。

 

さて、本日のFX。

やはり昨日の夜利確しとくべきだった。

まだまだトレンド継続と思ってしばらく様子を見てたら、結局元値まで落ちてくるとは思わなかった。117.168ロングで同値ストップ。

昨日117.97でいれたロング分だけマイナスとなった。

 

早めに逃げておくべきだったと反省。

 

そもそも数日前に既にトレンドは終わったと思ったのだから、早めに利確して元の建て玉に戻しておけばとてもプラスで終わってたのに、悔やまれる。

 

結局の所おいしい相場はもう終わったと判断して、元の建て玉と相場感に完全に戻そうと思います。

 

117.1で恐ろしいほど下値も堅いけど、このまま反転したところでたかがしれてるし、下抜けしたほうがおいしいのでスケベショートいれて、駄目なら今年はもう終了でいいかも?

 

ほんと相場ってのは残酷だし、何が起こるかわからないなぁ。

逃がした魚が色々と大きすぎて次に生かそうと思う。