FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161218(展望)

風邪は私と嫁は大分治ってきたけど、子供が中々治らない。

今日も咳が凄かった。

 

喘息をこじらせて来てないか心配。私も子供の頃に気管支喘息持ってたから。

あれはつらいんだよな。幼心でもつらかったのを覚えてるレベル。

これ以上はひどくならないといいのだけど。

 

さて、今週のFX。

 

大方の予想している通りの展開で、売りが入りながら上がる展開になってるなーという印象を受ける。

 

一度乗り遅れるとあまり乗り切れない感じ。

材料も出尽くした感はある。

但、どの足を見ても底堅く遷移するしか想像が出来ない流れ。

押し目、押し目を狙ってのロングエントリをベースに早めの利確が一番利が乗りそうかなーと思う。

 

月曜も窓開けて下げとかのスタートなら迷わずロングいれていく感じかなぁ。

 

このまま年明けまでは底堅い展開が継続していくと思う。

 

来月はトランプ大統領が就任してからの一挙手一投足に注目がされ相場は荒れるんじゃないかなー。それまでは順当に稼ぎたい。

 

でももう年末だしあんまり無理してもしょうがないか。