FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170801

まだ風邪が尾を引いているみたいで調子が悪い。

普通に出勤したけど午後から調子がさらに悪くなって、薬の成果頭もぼーっとしてきたので早退することにした。

 

家に帰ってとにかく寝た。

病院でも薬を処方してもらったし、抗生剤あるから明日は大分よくなるやろ。

 

今日はゆっくりしようと思います。

 

さて、本日のFX。

 

って言ってもノートレード。

 

ドル円は本当に底堅い。

110円切るも一瞬だけで、また110.40まで吹上てるし。

 

しばらくは上げながら下がる展開が続きそう。

 

とは言っても底は大分近づいてきてるだろうけど。

 

 

そして問題はユロドル。

 

さすがに大分強くなって来たし月も変わってるから底堅く遷移。

前はまだ皆様子を見てる状態だったからおす速度も尋常じゃなかったもんね。

そういう意味では今はまだ見てるぶんには楽。

 

しばらくはエスカレート狙いでホールドしておきたいかなぁ。

ドル円と違って中々におす速度と、値幅が急角度でめっちゃむずい。

スワップも影響しているのだろうけど、短期売買通貨だもんなぁと。

 

エスカレートするタイミング間違えると痛いのでそこは注意していきたい。

明日には利確している可能性だってあるけど。

 

後1,2回は躍進してくれることを願おうか。

そろそろ来るかなー