FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20210429

でもトレード継続中。

 

全く相場に飲まれずに、今までの経験と反省をいかしての大分後悔の無いトレードが出来ていると思う。

相場を読む方向もかなり悪くなさそう。

 

 

 

全体的にドルストレートが数日前までトレンドだったので、ドルショート方向でのみ乗っていたが、先日あたりからクロス円がトレンド化した。

一旦USD/CHFは利確した。

ドルストレートも捨てがたいが、クロス円の破壊力にはかなわない。

 

ドルは相変わらず軟調だが、カナダドルが非常に強い。

カナダ円ロングをポジションした。今週はホールドしたいところ。

 

後は、ユーロドルが非常に反応ポイントが分かりやすい短期のトレンド状態になっていた。ドルは軟調だが欧州は比較的堅調なので、ユーロドルはサポートラインで弾かれてきたのでロングでエントリしてみた。

 

傾向としてはもう少し吹き上げてくれると思うので、そこまできたら利確しようと思う。ユロドルは、吹く可能性もあるが、やはり軟調なのでこまめに利確して、下げたら買い戻しを繰り返して利益をつみたい。

 

無駄なエントリも多少はあるものの、昔の様な阿保とレードは今の所全くしてないので、この距離感と無感情で4か月後、本格復帰までにいくら+に出来るか。

継続出来ることが力なのでがんばりたい。