FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161215

同期本気でフェイドアウトモード。

私も仕事やる気が出なかった。

 

もう年末も近いし多少手を抜いてもいいよね。

気持ちもあいまって疲れてきた。

 

風邪はやっと少し治り始めてきた。まず咳がおさまったのでよかった。

体のだるみは二日間早くねたおかげで大分よくなってきた。

今日も早く寝ることにする。

 

さて、本日のFX。

 

FOMC砲すごかったですね。朝起きてレートみたら全然違うレートになっててびっくりした。材料出尽くしだと思ってたのに、起爆剤待ちだったみたい。

 

何か相場に振り回されっぱなしだなぁ最近

 

本日はあまりに強い上げの流れだったので117.6でロングエントリしてみた。

117.25まで落ちたのにそこで乗りたかった。

 

その後一気に118.6まで吹っ飛んだのにその後は急落して117.6にゼンモ。

後から乗っていくのがとってもつらい相場ですな。

 

今もまだ117.6近辺でうろうろしてるしこりゃだめかな。

このまま一気に123円までいってくれるとうれしいけど。

 

中々厳しい戦いが続いている感じ。

FOMC前に乗れてるのが一番いいんだろうけどね、さすがにそこまでギャンブルはしたくないし。

 

後は明日終値がどこで落ち着いているかだなぁ。

思った以上に今回は利確売りが強い。

 

まだ下げるようだと厳しいぞ・・・