FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161219

風邪のせいかくっそ眠くて、気づいたら寝てました。

さて、年の瀬までもう一直線ですね。

 

今週終わればクリスマス。

週明けたら年末ですぞ。

 

そして同期はついに明日の午前で退職。

残ったのは自分ひとりかー。少し寂しさも残る年の瀬になりそうだ。

 

さて、本日のFX。

 

何か今日は素人くさーいトレードになったので全然だめ。

相場も方向感見えずらい感じで、予想以上に反発も少なかったので正直ちょっと困った。

 

下げ、上げで少しずつつまみ食いした感じになってしまい43pips。

上げ下げでとるのはあんまり好きじゃないのだけど、相場の強弱に沿ってトレードしてたらこうなってしまった。

 

素人か(裏拳)

 

とりあえず、117.1近辺までいくようならロング入れる予定だったので最終的に117.14ロング入れて今日は終了。

 

116円台に突入するようなら即切りで。再度様子見かなー。

もう相場師達も年末モードなのかもしれないな。

 

出来れば下値捕まえて再度上目指してくれると嬉しいんだけど(観測的希望)