FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170809

やばい取引が続いてます。

 

何か完全に相場に依存してしまっている気がする。

ちょっと離れた方がいいのかなぁさすがに。

 

メンタルの本が少しでも自分に役に立つといいのだけど・・・・

 

さて、本日のFX。

 

先日ユロドルのでかい下げに便乗して26pipsプラス。

余計なトレードしてなければ40はあったけどもうすでにやばい状態。

 

本日朝方の状況を見てユーロ円に飛びつき。

その後一気に+90pips

 

これでやめとけばいいのにまた無駄なトレードしてしまって、-50pips

今週の振り出しに戻った状態になっている。

 

完全にトレード脳のポジポジ病状態になってて収拾がつかない状態になっている。

ポジポジ病でも読みはあってるがそれに身を委ねられてないしかなり単なる遊びトレード状態。

素人丸出しだ・・・・いるからこうなってしまったんだろう・・・・

前はこうじゃなかったと思うんだけど。

 

完全にやばい状態だと判断して、+-0状態に確定のままポジションはセットして終了とする。相場も見ないことにした。

 

根本を辿るとねっからのギャンブラーなんだな、私。

こんな状態じゃFXでお金稼げるわけないので、今一度相場との向き合い方を考える事にしよう。

今日は本を読んで自分を落ち着かせよう・・・・

 

はぁ

 

マイナスになってないだけよしとしよう。

やばいなー。