FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

さぁ調子こき政治始まってきたぞー

今回は「他にいない」から自民が勝ったけど、それでもいれるべきではなかったと思う。

 

なんか国会の質疑応答時間の配分を見直すとかなんとか。

 

うん、野党の追及の時間を減らすと言ってるようにしか見えんなー。

 

何か自民の人間が、後援者から「自民党の質問時間が少ないのでは?」などの依頼があったそうな。

 

「当然だろ、与党なんだから・・・」

 

野党の案件で時間稼ぎかな?

まさか与党が与党に質問ばんばんしての時間稼ぎとかできんのかな?

 

さ、糞政治の幕開けですな。

 

今回だけは一度政権をひっくり返しておくべきだった。

 

そう考えると、民進の全党首と希望の党首のせいでこうなったなとしかいえんな。

ただでさえ地方では勝負にすらなってないのに、関東でおおもめしなければね。

戦犯かな。

 

どうも最近権力の偏りが激しくなってきて、世界的にもとても不穏な動きが続いてる気がする。

 

謙虚な姿勢とか聞いてあきれる法案だな。

牽制するにももう少しあからさまでない何かでアクションとってくんないかな。

 

行動が陳腐過ぎて情けなくなるレベル。

またしばらく自民の調子こき政治が始まるな。

 

そして、それは自民に投票した人間達に返ってくる。

一緒に震えましょう。

 

相当好き勝手やるとおもうぞー。