FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170728

何か、前に書いた職場にいるある女性の無視っぷりが尋常じゃなくなってきた。
びしびしそのオーラを感じるな。

嫌われるような事はしたことはないはずだが、根本的に私の事が嫌いなんだと思う。

生理的に受付ない状態なんだろう。挨拶すらしても返ってこなくなってるし。

よくあそこまで心狭く生きれるなと尊敬するレベルでもある。

 

ただ長く今の会社にいる事だけを誇りにしてる、プライドだけ高い人。

普段からほっとんど存在自体を意識してないのだけど、あまりにあからさまなので書いてすっきりしようと思ったので書いてみた。

 

今まで通り相手にしないでおこう。

出来れば拠点レベルで職場も離れてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・・

 

まぁ私が今の会社にあまり長くいる予定もないので先に去ることになると思うけど(笑)

 

さて、本日のFX。

 

相場の読みは結局のところ悪くない。

だが自分の予想に身をゆだねられない。

 

欲をかき始めると、「エントリを待てない」「自分の理に身をゆだねられない」

結果として無駄な取引増えて後悔もする。

ついでにお金も減ってしまう。

 

またやったっって感じ。

 

来週からはまた本来の自分を取り戻してトレードしたいなと思います。

 

結局今週は-70pips

 

マイナスとりすぎでしょ。情けなさすぎるよ。

 

がんばろっと