FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

あきれてものが言えない・・・

今日は先日寝てしまって書けなかったFXの反省や、今後の抱負とか、目標の数値とかルールとか色々と書こうと思ったのに、それを超える事件起こしたあほがいるので愚痴を書くことにする。

 

馬鹿嫁である。

 

今日は年末の買い出しとの事で普通に車であっちこっちに買い出しに。

出かける時にゴミ出しがあって私の手が塞がっていたので嫁がゴミ置き場の鍵を開け、そのまま車に乗り込むことに。

 

夕方家に帰ると嫁からひと言

 

「鍵が無い」

 

ありえん、一体どこでどうやったら落とす要素があったのか分からない。

 

前述したとおり、多分記憶にある鍵を持っているシーンはゴミ置き場しかない。

そこで鍵をさしっぱなしにしたのか、それとも機械式駐車場あたりに落としたのか、はたまた道中でふっと落としたのかそれすら分からない状態。

 

呆れても物が言えない。

車の中をかなり長時間探したが出てこないので落としたのは間違いないようだ。

 

一番の最悪はゴミ置き場にさしっぱなしにしていた場合だ。

鍵を使える家まで教えてるし。ゴミ置き場まで開けれるんだからゴミ捨ても好き放題出来てしまう。オートロックもだ。

 

私は私で最悪を考慮して、三が日までには鍵を取り換える算段を始めネットで鍵の情報を調べ始めた。

最悪家にはほとんどいると思うので、3が日までは泥棒も入ることはさすがにないだろう。そもそも鍵屋には電話したが、三が日しか無理だそうだ。

 

鍵が無くなっているのにも関わらずあまりにも能天気なコメントをかましてたからさすがに鍵の交換含め全て自分の小遣いから自腹にさせる事にした。

 

絶対に許さん。

 

何で年末にこのレベルのアホをぶちかますんだと。

 

昔から嫁はよく物を落とす。

付き合ってる時からで大きな物でこれで3個目。

 

1個目はメインの財布。

釣りに出かける時においちゃんが偶然拾ってくれたみたいで、電話かけてくれて返って来た。ちなみに5分先のコンビニを往復しただけで落とした。

 

2個目はパスケース(6か月定期(購入直後)入り)

ホワイトデイにお返しにとコーチのパスケース上げたら、3か月くらいで6か月分残ってる定期とセットで落とした。

 

被害額は15万くらいになるか。アホすぎる。

 

しかも落としたのは雨じゃんじゃか降ってる日なので見つかってもパスケースは死んでるだろうなぁと。

 

定期は名前や住所を登録してあったので、紛失届とかJRに出すと止めれて再発行してくれた。そんな事も出来るんだなと。あれ登録絶対にしといたほうがいいです。

アホ嫁は再発行されるとか紛失届とか想像もできなかったみたいで買いなおす気満々だった。アホって金かかるんだなって思った。

 

細かいものあげたら記憶がいくらあっても足らないレベル。

 

ちなみにこの間はABCで1万円分くらい子供の靴とか買ったら、買った直後にそれを店に置いて忘れてくるレベルにあほです。

店から出てきて何で手ぶらになってる?と聞くと青ざめてダッシュ。

 

普段うざいくらいに偉そうに細かく指示や注意してくるのに、自分にだけはとことん甘い嫁。

 

本当にこんな嫁で大丈夫かなと本当に心配になる。

 

先日のFXの件もあいまって最悪の気分での年末になりました。

来年は厄払いできるかなぁ。

 

はぁ来年がおもいやられます・・・・