FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170707

久しぶりにFX記事。

会社の上の人間とはどうも意見が合わない気がしてきたので本気で移住計画+副業+FXを頑張らないといけないので、記事に。

 

合わない記事はまた後で。

 

またドル円は一気に上げ始めたんでのらりくらりと下げては買って利確、下げては買って利確してたら結構とれた。運がよかっただけだとは思うが。

 

ドル円はある程度の節目も見えてきてるから、日足のバンドウォーク終わるか可能性もある部分。

 

本日は雇用統計の割に思ったより伸びなかったので113.12→113.90でエグジット。

夜中にかけて伸びる可能性もあるから、金曜でなければホールドしてたかもしれないけど、今日はテレビ見たかったし愚痴のブログも書きたかったし他の副業も探したかったからやめた。

 

 

結果として今週は+140pips

 

流れが出てるときはやっぱとりやすいね。