FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

RealForce RGB 予約した

はぁやっちまった・・・・

明日予定してた会社での立会作業で、一番大事な鍵の調整忘れてた。

色々品物集めて各部署と調整して一番肝心だけどどうでもいい調整が漏れたorz

 

全体にその作業やるって通達してても、鍵借りに来てないよとかフォローしてくれる管理部の人間じゃないよねっと。

会社携帯に本部長級合わせて5人に電話して誰もつながらないし。

 

っていうかこの面子に電話つながらんかったら会社が火事になったら誰か連絡つく人いるんかね。っていうレベルの人間に電話したんだけどな。

愚痴ってもしょうがないか、結局は自分のミスだ。はぁ情けない。

 

さて、これの反動もあってか(関係ないか

 

昨日利確もしてしまったので、お金を少し出金して買いたいものを買うことにした。

 

結局日本語配列を待つために英語配列を買うことにした。

まぁ予備機にも使えるよねということで。

 

12/9発売なので楽しみ。

BlackWidow x chromaは嫁に勧められてオークションとかで売る事にした。

あれを今後使う未来が見えなかったので・・・・もったいない。

 

ほぼ新品で、本当に2時間くらいしか使ってなくて、綺麗で動作も確認してるので欲しい方18000円くらいで買いませんか?送料込みでOKです(笑)

 

キーボードで28000円はぶっ飛んでるなぁ。

まぁこれで10年近く使えるならいいかなとか思ったり。

realforceなのでさすがに今度のはそこまで外しはないやろと思います。

 

メイン機には音の制御もついているキーボードでrealforce欲しかったらから、それが楽しみ。

問題は記号の打ち間違いがどれほど影響でるかだけど、メールアドレス打つ時以外はあんまり関係ないか(笑)

 

さて、明日は仕事だ。久しぶりの休日出勤なので頑張らないとなぁ。