FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161210

はぁやっと週末だ。今週はもう仕事しないで休もう。

何かAWSの障害でかなり疲れた。

 

結局同期は二日連続休み。

こりゃもうだめかね・・・・・

っつかどんなレベルで打たれ弱いんだよ、まじで。

おかげで全部俺に問い合わせ来るし・・・・。

 

さて、本日のFX。

自分の素人トレードがとまらない。

 

まだまだ本当に修行が必要だなぁ。

 

最初はいいのだけど、相場を見るとぶれる弱い心。

 

本日ドル円が上抜けしそうな感じがあったので、全ての資金使って114.42でロングで丸一日放置。

 

夜から上げ始め、ついに114.82も上抜けた。

 

115.25に行ったときこりゃいくなーと思ってたら、調整売りが入る。

そのままいっきに114.6まで。

 

正直全戻しすると思ってて、のんびり見てたのだけど、今日は相場を見過ぎた。

もう本当に後悔しかない。

 

なんかぶれにぶれてドテンしてしまって、結局ちょいマイナスで終了。

もう乗れないよ。

結局現在115.2まで戻ってきてるし。

 

あの調整さえなければ絶対にもっと上に飛んでたとうに悔やまれる。

 

持ってたらかなり大きかったな・・・・。

そしてもうこのトレンドにはどでかい建て玉で乗ることはないだろう。

さすがにほとんど出金完了した。

 

もう完全に自分の相場感がずれ始めている。

また今から地道に+を積み重ねつつ、チャンスを待つことにしよう。

 

そもそも復帰してまだ2か月経ってないんだからちゃんと地道に戻らないとまた一旦退場ということになりかねないぞ。

 

ルールももっときっちりと作って守ろう。