FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161214

まだ風邪が治らない。

 

心なしか頭もくらーっと来てるし、悪くなってんじゃないかな。

あんまり人に心配してもらえるタイプではないので、自己管理は気を付けないとなぁと思って、風邪になって3週間、やっと病院に行ってきた。

結局風邪薬処方されて終わったのだけど。飲んでもむしろ調子悪くなった感。

 

もう12月も中旬、後2週間ほどで年越しだもんな。

寒いに決まっている。

 

何としても年の瀬までには治しきりたいと思っている。

 

さて、本日のFX

 

本日はFOMCがあるので控えめ取引。

FOMC前に下に抜けるならホールドして寝ようと思ってたけど、とにかく現在の相場売り興味少なすぎる。

はじかれるというより、売りたい人間がほとんどいない感じ。

114.80近辺が鉄壁過ぎてすぐに買戻しが入る感じ。

 

これはニュースがないと下抜けはまだまだ厳しいかもしれないな。

 

どっちに振れるかもわからないし、本気で今日は眠いので一旦60pipsで利確して本日は終了した。

 

かなり過熱感を帯びた相場になっているので、FOMCでどちらの結果が出ても下げるかもなーとか楽観視しつつのんびり見届けるつもり。

方向感が出たら素直に乗っていきたいな。

 

今夜は注目の夜になりそうだ。