FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

企業って怖いわ・・・

さて、件の会社内でお仕事が無くなりそうな方。

色々さがしているようで、自部署にも相談もあった。

 

人柄がよかったりとかすれば全然来ていただいてOKだったけど、正直受け入れがたいなぁ。感情のコントロール出来なくて、相手に気遣い出来ない人と一緒に仕事をすると、周りの人たちの苦痛や不快の上がる率の方が遥かに高い。

 

 

今まで、既に辞められたエライ方の傘の下でのうのうと、いや、もはや好き放題かな、やってたし。好きな事だけを好きなだけやってただけなのも周りの評価悪いな。

 

やりたくないことは、やらずに来てたのが現状であり、周りが何を言っても改善しなかった実績。今から頑張ると心を入れ替えてももう遅いな。

今までのことが自分に返ってきている状態である。

 

会社も多分配属先なしとしていくのではないかと思う。

 

やはり自分自身がまいた種はいつかは返ってくるといういい例だと思う。

そうならないためにも自分は頑張らないとなーと思う。

こういう未来は普通に想像できたと思うけど。

 

さて、長くいるだけが自慢だった方が、会社にいる場所がなくなった時に、どういう風な心境になるのかなと思いながら、とりあえず、どういう結果になっても、また一つ会社が過ごしやすくなるなと思いながら様子を見させてもらおうと思う。

 

少々悪趣味ではあるけども、それにも理由が。

 

この方に、身に覚えもないけどめっちゃ嫌われてたし、面と向かって嫌いとか言われたし、(そもそも仕事で絡んだことないんだけどなー)。

そういう意味で私が擁護する理由も全くないんだよね。

 

因果応報。今後をまったりと見守ります。