FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

韓国いい具合に自滅していってるなー

さて、今日は久しぶりに経済で面白いなーと思ったので、かいとこっと。

 

韓国から、海外資本がどんどん撤退していっている。

金融系など皆無に等しい状態。

 

日本だけ敵対しとけばいいと思ったら、品性疑われてもっとたくさんの国から見限られているときた。

やっぱり国には品性ってものがある程度はないとだめだよなと思う。

 

あれだけ品性のない、ヤクザみたいな国はほかにはないなと思う。

日本が戦争で侵略したのが、侵略者であれば、向こうは弱みをチラつかせて金を巻き上げるチンピラだなーと感じている。

 

 

 

自分たちで不買運動して、ついに財産差し押さえに走り始めたらそりゃ企業も撤退せざるをえんんわな。資産が0になるくらいなら痛手覚悟で撤退するやろし。

 

このまま自分達の蒔いた種でクレジットデフォルトにでも陥ればおもしろいなー。

その時は日韓スワップ協定でもちらつかせるのかな、それともIMFに助けを求めるのかな?いずれにせよ滑稽というかギャグでしかないよなー。

 

さすがに2回目はないし、自業自得なので助けないとおもってんだが・・・・・

 

まぁどちらにしろ、今はまだ吸い尽くせるものが残ってるのでそれを脅しでまきとって、なんとか食いつないでいるが、そろそろイナゴ集団も食べるものがつきてくるのではないかな?

 

 

そうなったときのこの韓国とかいう集まりがどういう風に民族的な動きをするのかが非常に見ものである。

しっかし、本当に全世界的に恥ずかしくないのかね・・・・