FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

iphone8 2台持ち

さて、ついにiphone8 256gbの2台持ちに晴れてなりました。

会社の携帯のほうは、企業の機能制限も少し自分のだけ自由度を上げておいてっと、やれることも増やしておいた。

 

なのでほぼ自由に使える端末が2台。

 

 

早速なのでブルーレイのハイレゾ音源ライブをほおりこんでみた。

iphone seだと解像度圧縮と同時に音源も圧縮されるので4GB程度までのサイズが限界みたい。iphone 8だと20近くのデータがあるが、seだと再生すらできない。

 

なので20近いデータはたくさんほおりこんでみた。

 

それをポタアンプ + JVCのイヤホンで聞いたけど、やっぱ音源がいいもんだから超快適。ごはん食べながら映画見たり音楽聞いたりするので、それが職場でも聞ける幸せは極上だった。

 

2台あるから30本近く持ち歩けるので凄い便利。

 

どうせい今までも会社と家携帯は常に2台で動いていたし、便利すぎるので全く問題ないわけだけど。

やってみるといい具合でしたとさ。

 

後はMDMの管理ツール使いこなさないと・・・・・