FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

インプットだけでなくアウトプット族に戻ろう

子育てで結構自分の時間が制約されていたのもあって、やれることやってる時、基本的にインプットだけを見る人間になっていた。

 

・ゲームをプレイしてるだけ

 

・youtube見てるだけ

 

・エックスとかyahooニュースとかを見るだけ

 

 

昔はゲームのアウトプットとか、自分でブログ発信してニュースの感想とかアウトプッチしてたなと。

 

多分やれることをやれる時間が幸せすぎてインプットだけで満足してしまっているんだと思う。

 

こりゃあかんということで、さすがに自分の思い出にもなるのでアウトプットはまじでやっていこうと思う。

 

家も購入して既に落ち着いているし、仕事も落ち着いているのであれば、とにかく自分の中で更なるキャリアを積んでいこうと思う。

 

・今の会社の先行きが少々不安になってきたので転職活動

 

・トレードを完全に客観的にトレードできるように向き合う

 

などなどか。

 

誰向けの発信とかではなく、今この時点で自分が感じていることを発信していかないといかん。昔はトレードやFX規制とかばんばん書いてたけど、今そのモチベーションが湧いてこなさ過ぎて歳とともに衰えすぎ。

 

まずは少しずつリハビリだ。